いらっしゃいませ

ようこそブログにお越しくださいました。
広島県広島市で遺品整理の会社を経営しています。
生前整理、不用品買い取り、不用品回収、お片付け、特殊清掃、墓じまい、等々しています。
飯島正徳です。
以後よろしくお願いいたします。





今回は、三村葬祭様にお邪魔しました。

https://mimura-sosai.jp/


センター長の大石様とアドバイザーの入枝様、お二人とも恥ずかしいということなので、お名刺だけ掲載させていただきます。

デジタル遺品について、色々と意見交換いたしました。

これからどんどん増えると思いますが、なかなか難しい話です。


三村葬祭様の強みは『創業70年、地域密着型で近所の方の憩いの場』

近所の方が『ふらっと立ち寄る』ことがある

とのこと。


大事にされていることは、地域密着型なので『地域に貢献する』

とのこと。

言うのは簡単ですが、なかなか出来ないことです。


今回も楽しく有意義な時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。