パパ21日からアメリカ出張で今また名古屋に来てます。

まさくんの病院もあるし、名古屋滞在は無理かな?と思ってたけど、
19日病院へ行ったら良くなってきたから2週間分薬出すから次2週間後で良いって。

薬も予防の為のだけになり、飲ませるのも楽になりました。
今までシロップ+3袋。1つは漢方だから甘くなくて吐き出されたり最初苦戦したけど、カルピスで飲ませるとくgood!わーいクマ・右

体調悪くずっと延期になってたインフルエンザ2回目もワクチン終了のギリギリ打てました。

1回目打った病院はもう終了してたから、打ってもらえて良かったー一安心。

次はアレルギー検査する予定。
食べ物以外は前にもやったんだけど、再度調べてもらう事になりましたはな

このブログにまさくんの喘息の記録も残しておこうと思いますえへ
早く治りますようにー



↑アメリカ出発の朝、最寄り駅でパパ見送りましたハート

お留守番が寂しく感じるようになってきました、バイバイする時は悲しくて自分も行く~とぐずったけど、
行ってしまった後は「大丈夫!待てる!」と強がってましたえへ

2週間と言うのがまだわからないので、
指でこれだけ寝たら帰って来るからね!と説明するんだけど
「今日は帰って来る?」「明日帰って来る?」と朝起きた時聞いてくる笑


Android携帯からの投稿