年始は3日まで横浜で過ごし、一度浜松に戻り、4日に名古屋へ移動した。

優鷹と私は咳がひどかったので名古屋ではのんびりし、熱田神宮だけは行きましたえへ

熱田神宮はわりと近いので、行きは電車で一駅、帰りは徒歩。
まさくんも自力で家まで歩いたよたかいたかい
しかも私より先に…

熱田神宮では屋台に大興奮でチョコバナナ食べたよキラン!チョコバナナは屋台でしか見ないもんねaya

そそ、横浜からの帰る時、まさくんはのりおくん(パパ弟)との別れが悲しくて悲しくて泣

「のりおくんもお店のバァバのお家一緒に行けばいいのに」と何度も車で言ってた笑

子供の発言は面白いよね~
のりおくんまで一緒に来たらお店のバァバ驚くよ笑
名古屋来てからも「のりおくんも来る?明日来る?」と聞いてた。大好きなんだってs.heart*


話変わり、年末ギリギリにまさくんの前髪を切ったらパパに不評nayamu*だったので、
バァバに直してもらったよはな

まさくんはクレラップちゃんみたいで可愛いよ!と言ったら鏡見てニッコリー
気に入ってたんだけどね笑





Android携帯からの投稿