スマホの写真加工アプリで、プリクラ風に!無料アプリなのでそれなりですがー










ちなみに、先週土曜日にパパ帰国飛行機
アメリカは寒いので風邪ひきで帰って来ました。

時差ぼけにプラスして風邪ひきなので、
どんだけ寝るのえっ!?ってくらい寝てます汗

お土産はお約束のトーマスシリーズはな
どんどん増えます。



まさくんパパに会って第一声が、お土産の確認でした笑

パパに「パパを待ってたの?お土産待ってたの?」と聞かれ、「お土産!」即答aya

気を取り直しパパもう一度「パパに会いたかったの?おもちゃ待ってたの?」と聞かれ、「おもちゃ!」即答aya
パパガッカリ落ち込む

でも毎日毎日遊んでます。
トーマスのテレビ見ながら、出てくる機関車を持って来て並べてますえへ


↑これはコーヒーのおまけだ!
こんな生意気な格好?パパの真似だ!!
彼はパパに憧れ最近パパの真似ばかり…困ってますごほっ。

それより、また私風邪もらい?ぶり返し?咳き込み激しく声がおっさんですガーン

そしてそして、まさくんもまた風邪ひき鼻が辛いです泣


Android携帯からの投稿