名古屋滞在中は毎回友達と約束したり
忙しく過ごす事が多いけど、

今回は体調が良くないのて、回復して帰れるように、何も予定入れずのんびーりしてますが、

火曜日はバァバがお休みなので、
アピタでランチmf*してサーティワンでアイス食べて来ましたえへへ

よく一緒に行ってたうーたん親子がアピタへ行くと必ずサーティワンへ寄るそうで、
2回一緒にアイス食べたので、まさくんも…

アピタ着いてすぐサーティワンへ…nayamu*

お昼たくさん食べたらね!と約束したものの、お昼食べてすぐ帰るつもりだったので、まだ食べられないだろうと思いハーゲンダッツのカップアイスを買って帰ろうと言ったら

ぐずるぐずる「ここで食べてく!お家に持って帰らないよ!さっきのお店で食べるよムカムカ」だって
ごまかせなかった。約束したから仕方ないね!お店で食べて帰って来ました。

我が家もお決まりのコースになってしまったかな?アピタ=サーティワンはな

そして、ゲーセンでトーマス


帰宅後は…楽しそうに



クリアケース遊び

こんな狭いところで昼寝すると言い出したガーン

今更ですが、
まさくんが敬老の日に書いた絵ですaya

↓横浜のじぃさん、バァバ


↓名古屋のお店のバァバ


みんな喜んで受け取ってくれました!


Android携帯からの投稿