先月パパ帰国後、浜松に戻り

数日時差ボケで夜眠れないパパは睡眠不足から体調崩し

仕事2日休みましたがすぐ完治はーと


その後、私がうつったのかダウンしてました泣

9月1日お誕生日だったんですけどかなり不調でnayamu*

残念なお誕生日になりました。


一応、ケーキは2人が買って来てくれたので美味しく頂きキラン!

まさくんはバースデイソング上手に歌ってくれましたおすわり 

ありがとーラブ♪


↑最近カメラ向けるとこんな顔ばかり・・・全然良い写真撮れません泣



そんなことより、ブログ初登場の我が家のカブト・・・


お義父さん、お義母さんがお盆休みに持って来てくれました汗


畑のスイカにいたらしく小さいカブト達。

5匹いたそうで、2匹はいとこのさらちゃんのおうち

3匹我が家に来ました。


虫嫌いの私、虫を飼うなんて有り得ない・・・

もらうならパパが世話するものだと思い込んでいた。


だが、パパは一度も触らず、見もせず、完全私まかせ

まさくんは気にはするのだが、昼間ほとんど姿を見せないカブト・・・

だんだん興味も失せ・・・ もういらないって。逃がしていいよって。


なぜ、虫嫌いの私が毎日ひとりで世話してる・・・

はっきりいって苦痛泣


ゴキブリが大の苦手な私はメスがゴキブリにしか見えない汗


まさくんが楽しんでいるなら我慢もするが

毎日毎日、私、なんの為にびっくりと思えてくる。


3匹いると毎朝餌はひっくり返り汚くなってるし・・・

臭いも気になる。小さな虫も飛ぶ。


もう逃がして欲しい・・・

嫌々飼われてて、

狭いケースに閉じ込められて可哀想だよね。

死んでしまう前にどこかに逃がしてあげて

早く捨ててきてーーーー

と、度々キレてますが、放置されてます。


自分でやればいいけど・・・怖くてサワレナイ泣


↑お尻にタマゴらしきものがついてます。


ちなみに、さらちゃんのママはどうしてるのかな?と思い

聞いてみたらちゃんとパパがお世話してるとの事。


それをパパに言ってみたら

「それが何?兄貴は兄貴、俺は俺だー」だってー汗


さらちゃんパパ 

うちのカブトもお世話してもらえないでしょーか謝

5匹はきっと家族ですし笑なんてねっ




Android携帯からの投稿