名古屋滞在中のバァバのお店が休みの火曜日に、私のおばあちゃん。まさくんのひぃばぁばに会いに行きました。

何度も、もう危ないから覚悟しといてと連絡があり、間に合わないかも…と心配していたけど、思ってたより元気になってた。

何度めの復活だろう。とても強い人!!7
でも、もう死にたいよーと言ってた涙



もうすぐ102歳になるおばあちゃんハート
100歳年下のまさくん見て優しくずっと笑ってた。

最近、笑顔見せなかったようで、母親も今日の顔を焼き付けておくと言っていた。

このおばあちゃんの娘のバァバとあっちゃんおばちゃんも長生き出来るかな?したくないかな?2人共心配みたいだけど…

実はまさくん、もうひとりひぃばぁばがいいて、もうひとりのひぃばぁばも102歳!

2人も102歳のひぃばぁばがいるまさくんこそ、長生きしそうだよね~なになに?




Android携帯からの投稿