先日、パパの携帯がいきなり壊れ携帯ショップに行く事になり、


この際一緒にと私もフォーマから突然のスマホs.heart*


ラッキーとも思ったんだけど・・・ 


心の準備もなしに変えてしまい。


メール打つにも一苦労。たくさん集めたデコメも消えて


シンプルなメール笑それでも苦戦中。



明日の夜から名古屋で、パパさん月曜日からアメリカ出張飛行機


パパ不在中、今回はブログ更新できるかかなり怪しいですe913


パパごめんよ・・・汗毎回楽しみにチェックしてるのにね汗




お盆休み前半はパパの友達家族とバーベキューして


火曜~水曜は横浜のじぃさんとばぁばが泊まりで来てくれてえへ


明日もまた友達の家へ寄ってから名古屋へ移動走る


1日だけまさくん熱出しダウンしましたが充実した夏休みです幼稚園



新米ママのあたふた育児ブログ

ちなみに 彼もスマホデビューしました。


指で動かせるから夢中で触ってます。


私が使い方覚える前に壊されない事願います悪魔