隠れ家のお店って探して見つけた瞬間が最高に嬉しいですよね😁
そんなみなさんに今回は小倉の隠れ家カフェのうちの一つ、『Day to day』さんを紹介したいと思います!



近くにはモノレール香春口三萩野駅があり、アクセスはいいと思います!



comichiかわらぐちという雰囲気のある通りの小さなお店です。
趣ある古い長屋風のお店でオシャレな場所でした!このcomichiかわらぐちは大通りを横に入ったところにあるので少し見つけづらかったですが…
どうやらここ、comichiかわらぐちは女性の起業を応援しているようでかわいらしいお店が10軒ほど並んでいるようです!



マフィンとガトーショコラを頼みました!
どちらも美味しかったのですが、特にガトーショコラはシットリとした口当たりと心地よい甘みと苦味がとても印象的だったのを覚えています!

店内は数席の小さなお店なのですが、そこがまたイイ!オーナーさんとの距離も近くとてもGoodな雰囲気です✨

小倉にはたくさんカフェがありますが、ここのカフェは私の中でもかなりオススメのカフェです👍
みなさんも足を運んでみてください😊

     お店の詳細は下記のURLから
        ↓  ↓  ↓  ↓
comichiかわらぐち https://comichi.info/

カフェDay to day  基本情報

交通手段

香春口三萩野駅から158m

営業時間・
定休日

営業時間

都度SNSにて発表(12:00〜18:00ぐらい)

定休日

木曜日・日曜日、不定休(SNSにて告知)

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。


お店のインスタグラムはこちらから
      ↓  ↓  ↓