休日のDIYおじさん | 西野大作「ひと呼んで、スイーツ役者」

西野大作「ひと呼んで、スイーツ役者」

役者、西野大作が気が向いたら書くブログです(⌒▽⌒)

おはようございます😃☀




ようやく梅雨も明け、




連日の良い天気ですね😆☀️




毎日雨の1ヶ月だったので、




爽快です😆😆😆




でも、、、




暑い🥵




さて、




そんな埼玉県黒目川沿いでは、


川まつり?ですか





大々的ではありませんが、





夏の風景が戻ってます✨





それをスルーして(笑)





私の休日は、愛車のDIYです😆😆





ちょと前から気になってたこれ、、、


デジタルインナーミラー✨





いやぁ





実に未来的な、、、、





楽しいおもちゃです😆(笑)





もちろん、前後ドラレコの内蔵🎥
駐車監視機能内蔵👮🏻‍♀️





設置は簡単でしたが、





なんせ





付属の配線が長過ぎ、、、😅





バス用ですか?と(笑)





そんなこんなで、





内装を剥がし、配線隠し、剥がし、隠し、、





汗だくになりました🥵🥵




でも




楽しいっ!😆





さてみなさま、





熱中症には気をつけて。