お疲れ様です。あきです。

今日はナンパ3回目を行いました。

今日は合流しました。

結論から言うと可愛い子のLゲを3人できました。めっちゃいい経験でした!!!

最初合流した後に2~3回声かけしてわりと結婚してたりとかだったけどいい反応えられておお~俺やるやん!って思いました。連れの人はその後美人とかに声かけまくってて。そんで俺は芋っぽい子が好きなので声をかけました。すると!なんと話を聞いてくれて笑ってくれるではありませんか!これはいいと思い、とっさに脳の奥の方に合ったテクニックをだし、番ゲを打診しました。すると最後の方にラインを開いてくれたのです!!絶対やばいでしょ~とか言いつつ俺は真剣になって口説きました笑めっちゃ可愛かったなぁ、、死番だけど笑


その後もコンビナンパとか頑張ったけど難しかった!そんで2人目ですよ。

2人目は沼津から来た子で止まってくれて嬉しかった!かわいい!死番じゃないの嬉しい!

今度、静岡にでも遠征したい!


3人目はめっちゃ可愛くて俺なんかが喋りかけていい存在かわかんなかったけど止まってくれました!反応でわかるようになりまひた!

死番だけど笑


自分のスタイル確立できたし番ゲできたのでどうすればいいかは明確に理解したし間違った努力はしていないはず、、これからさらに鍛えて行って女に困らない生活にしてやるぜ!

革新的!ナンパ!