お疲れ様です。あきです。


本日教授から研究室にこい。計画を書けとのお達しがありました。無理です。メール来たときめっちゃ体調悪くなりました。


昨日まであんな元気だったのに、、


それはそうとバイト決まりました!ドンドンパフパフ!!


守秘義務があるので詳しくは言えませんが疲れたとか言いたいと思います笑


今日のトピックは昨日整骨院行ったので体についてです。

私はバレー部→筋トレ→ホタテ養殖と体酷使しすぎてついにぶっ壊れました笑


バレー部ではグラサンハゲ親父のシゴキに耐え、筋トレでもモラハラハゲ親父の指導を仰ぎ、ホタテでもハゲジジイの言う事を聞いた結果、背中の痛みに耐える毎日です。昨日ちょっと良くなりましたが。


そんなこんなで身体のことについて話していきたいと思います。


結論やはり部活は自分の才能と好きが合わさった部活に入り、余り酷使しないところに入るべきだと思います。また、余り自分を過信しすぎないようにするのも大事です。


自分は空手の才能あったのですが今では体壊して動けません。しかもバレーそんなに好きじゃないっていう笑


無駄にしたな〜笑


ホタテもちょっとお給料が高いくらいで身につくスキル何もなかったしな、、意味ねえええ笑

学生時代に何かをすることって人間力を身に着けたりすることだと思うんですよ。それができなかったもしくはやれなかったことって日々を漫然と過ごしてんのと変わらないです。って価値観なので自分は。

だから網走は辛いんですよね。


あと、学校以外に居場所がないときついので息子ができたら小学生では自由に色んなスポーツとかを見て学ばせるつもりです。おすすめはサッカー、バスケ、柔術とかかな?

教育ならいくらでも語れる気がする。


もう網走は嫌だ。笑ゴジラこい!!