お疲れ様です。あきです。

今日はいろいろなことがありました。


8年口聞いてなかった姉と明後日じいちゃんの墓参りに行くこと、デニ〇ズで5時間バイトしたあとに退勤報告を忘れること、バイトと友達の予定をブッキングさせたこと。

今日はあんまり頭が働いてくれない日みたいだ。



そんな中での今日のトピックとすれば、いい人間関係の進め方についてだ。それも人生の中での。

私はかなり人間関係で苦しんできたほうだが、世の中には2種類の人間がいると思う。友達系クズと真の友達だ。友達系クズはある一定のときだけとても仲が良い。しかし、人生のステージが変わったり、合わなくなるとすぐ誘っても来なくなったり誘いを断ったりする。
おい聞いてるかか〇う、き〇、こ〇やし
こっちが親友だと思ったりしても誘いを断りやがって冷たい対応をしてくるんだよねこいつらは。大人になるとそれが顕著にでてきてしまう。こいつらに共通してることは他の友達ができたら要らないって思ってしまうことだ。
私のような人懐っこい人には苦しいものである。このようなバカどもを総じて友達系クズと呼びたい。こいつらは人が弱っているときに離れていったりするので今後気をつけなければならない。一発ぶん殴りたいものである。やらんけど笑
姉なんか8年無視しててもどっか行ってくれるのでほんとにいいやつである。
これほんとに心が削られるので鬱の原因にもなっているよね。
ほんとにこれを見ている人は気をつけてほしい。同性でも逃げるやつは逃げるって。人間関係は難しいって。
もう、22だが、どうやって友達を作っていいかまじでわからん、、バーとか行けば見つかる?夜ほっつき歩くか?寂しさを紛らわせないとずっとしんどくなってそう、、
人生とはうまくいかないものである、、もっと研鑽とか積んで高みを目指していきたい、、まぁ、網走では無理な話ですがね笑