ワンターーン食べたい! | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


ミニワンタン話で食べたくなって、そういやぁ

在庫にあったかなと台所探しましたらば………



ミニじゃない❗️でもワンターーン❗️

レッツクッキング( ̄ー+ ̄)

シンプルにネギだけトッピング(笑)


ワンターーンが見えない(笑)

豪快に鍋ごと喰らいます(笑)

二袋はさすがにやり過ぎたわ(ーωー)

皆さんもワンターーンを食べましょう(笑)