パズドラ 10月のクエストダンジョン進捗 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


部屋では基本全裸かパンイチのおまめです。

ちょっと!そこのアナタ?想像しないでよね!
(するかよwww)

フレンド登録してくださった皆様

ありがとうございました( ノ;_ _)ノ




ブロガー仲間が続々増えております( ノ;_ _)ノ

ブログもパズドラも皆様楽しくやっていきましょ🎵

自分はたいして文才もなければパズドラも下手で

良い影響はないかもですが(笑)

まぁネタになればオッケーっす(>_<)




コツコツやってここまで来ました‼️

レベル8のタマドラっとこで1回つまずきましたが

順調にこれました(ーωー)

こっからが本番‼️

今月も地獄ダンジョンなのか……………




ここまでわりと耐久したりスキルで耐えたりで

やってこれました(ーωー)
(これると思わんかった、だいぶ必死ww)

初見準備無しだとこういうのがキツイ展開………

なんとか耐えて突破したけど……








いやいやいやいやいやいや(笑)

死んだっしょ?(笑)

ゲージ残っとらんやん?(笑)
(ミリ残しの奇跡、こんな残しできねーよふつ~)


パーティーチェンジ

代打メリオダス



こっちのが耐久できそうかなと?

まぁやってみたけど7コンボ決めな厳しい……



これもあと一押しが決めれず(>_<)

まだまだソロノーコン目指すよ?|д゚)ジー