追記あり 10月のクエストダンジョン(ーωー) | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


ガチャドライベント時間が合わない(ーωー)

まだ緑ガチャドラしか倒せてないおまめです。

10月ダンジョンとりあえず降臨はクリア!






問題はチャレンジダンジョン(ーωー)

今週、来週とも休みがない(ーωー)

次の休みは出張の移動日になりそのつぎの休みも

出張からの移動日になるし(ーωー)

じっくりやるないよ( ノД`)…

もぐ氏……

ガイドラやれるタイミング見つけたら連絡します‼️



あとあとまたマルチもやっていきたいので、

フレンド募集しときます🎵
(フレンド枠空いてなかったので夜中3時半頃開けました)


あとあと実はまだ残してある………


親友選択とプレゼント(>_<)

欲しい人いるかな?|д゚)ジー