松山 ラーメン巡り | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


ただいま松山でのラーメン連食、4連目のおまめです。


来た夜、次の日の昼、夜、で本日昼もラーメンです!




繁華街の中にあったとこ(ーωー)


なかなか評価も高くまとめサイトにものってました。


つけ麺の店でしたが、店内で炭火で炙られてる


チャーシューの匂いに負けて炙りチャーシュー麺に!



炭火の香りと魚介出汁の香りが抜群!


見た目もバッチリ!


味も炭火で炙られた香ばしさとジューシーさの


ハーモニーと魚介出汁の香りと味わいがマッチ♪


醤油もしょっからくなく、出汁とのバランス


チャーシューとのバランス、さらに中細ストレート


麺とのバランス全て噛み合った、1杯の丼の中で


全ての具材が統一された一体感……………


かなり完成度高くて旨い1杯でした( ノ;_ _)ノ


明日はつけ麺食べにモッカイいきまふ(笑)