コンビニカップ麺て魅力的だよね? | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


~書き貯めブログ編~


一人暮らしも10年目になると食に飽きる…


自炊も自分の味に飽きちゃうのよね(ーωー)


コンビニやスーパーの惣菜も飽きた(ーωー)


だから、ファミチキもアレンジするんだぬ(笑)


今日はファミチキアレンジじゃないけども( ノ;_ _)ノ


コンビニカップ麺❗️


スーパーでは売ってない限定品やコラボ品ね♪


まぁまぁカップ麺にしては高い商品が多いけど


外食より安いし変わったのあるから買っちゃう(笑)


今日はこいつだ❗️



帰ってきたカップヌードル謎肉祭W

前回の謎肉増量タイプが好きだったので購入( ̄ー+ ̄)


買ったのが17日0時過ぎ、仕事帰りのセブンイレブン


だったけど店員さんいわく出したばっかで今日発売


らしく購入第1号でした(笑)


中身はこんなん|д゚)ジー



謎肉増量で白い謎肉が…………


今回からの謎肉(ーωー)


お湯を注いで3分φ(..)




ゴメン❗️

写メる前に食べちった(笑)

味はスタンダードなカップヌードル❗️


謎肉の茶色は普通の、白いのはかなりあっさりタイプ。



なるほど鶏肉タイプだからあっさりなんね(ーωー)


個人的には茶色だけのが味濃いから好きでしたが


バランス良いのはこっちかな?


次なエビ祭りでエビ増量でやって欲しいね🎵


シーフードのイカ増量とか(笑)