パズドラ 4秒固定て厳しい。 | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


パズドラ下手クソ芸人のおまめです( ノ;_ _)ノ


9月のチャレンジダンジョンやら王妃の舞踊神殿やら


で行き詰まる毎日………親友は完全に萎えてパズドラは


ログインだけになってしまった(ーωー)


4秒固定が鬼畜なり❗️

YouTubeでなっちさんのパズドラ動画見ましたが


メッサ批判してましたね(笑)


そして大人の力でねじ伏せてましたね(ーωー)


私は…………




連戦連敗……

まだまだ10回以上負けてますのでそろそろ大人の力で


クリアしていこうかと…………


合間に……



こっちもやりつつ…しっかり対策していきます❗️


師匠がいればラストはワンパン❗️




こっちも4秒固定( ノД`)…



そのまま突撃も………



回復消しミスって敗北( ノД`)…


パズドラ創世記のパイセン達はよく4秒でパズル


できたなと感心します( ノ;_ _)ノ


最後まで諦めず頑張りまっす(>_<)