パズドラ ゴッドフェス後半(ーωー) | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


帰ってからアメブロみたら


ガチャ王が神引きしてた(ーωー)


ガチャ王が神引きしていたであろう


時間帯、奇しくもガチャに挑んで


おりました(ーωー)






後半‼


戦国姫シリーズと闇カリとカエデ


あと新しい系の奴等が欲しい(ーωー)





最近めっきり課金しなくなって


どんどんメインバンクの預金残高が


上がっております( ̄ー+ ̄)


社会に出て10年、やっと貯蓄の喜びが


わかってきた(笑)


3回引きまーす❗



1発目‼










タケノコ堀りにでも出掛けるのかな?
(鍬じゃなく斧もってるからwww)


要らない子ですね(ーωー)


今のメインに火と木はないしなぁ…



2発目‼










仮面ユーチューバーかな?(ーωー)
(ラファさんではないww)


手持ちにもいるが使ったことなし(>_<)


3発目











きっと胸のサラシ取ったら爆乳説‼(笑)


覚醒でおるんだな(ーωー)





ムムム……………


かなりショッパイ(ーωー)


ガチャ王派手にガチャ返り咲いて


たしなぁ………(ーωー)


後追いすると大概爆死なんよなぁ(>_<)


迷う……………