あの名物企画久々登場‼ | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


一部のマニアの方、長らくお待たせしました‼( ノ;_ _)ノ



ファミチキ登場‼








本日は一刀両断‼






こんな感じに


①ファミチを切り刻みます。


②フライパンでご飯を炒めて
ケチャップをかけてファミチ
を混ぜます。


③お椀に盛ってサラダ飾り付けて
ゴマドレと仕上げケチャップかけて
完成( ´∀`)σ)∀`)






ファミチキンライス❗


かなりご飯入れすぎて食い切れなんだ…
ファミチキ1個の時はご飯1膳半位が
丁度良いかもね(>_<)

玉子焼きでくるんでオムライスもあり
かもね( ´∀`)σ)∀`)

お試しあれ\(^o^)/