パズドラ チャレンジダンジョン | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)


駐車場の管理会社からの電話で朝はよから起こされたおまめです……眠い……


悪友より……



励ましの御言葉‼

頑張りましゅ❗(。´Д⊂)




何回やられただろうか?

10回は死んだな(笑)





色々試してやはりミル(´ω`)


攻防回復兼ねたリーダースキルが
使いやすい🎵(はよスキルマにせな)


ジャスティス前の6コンボ縛りが
出来なすぎて何回もやられた‼


ただでさえ下手くそやのに十字消しで
7コンボ出せるか‼(>_<)

(奇跡の落ちコンで抜きましたw)


ジャスティスはチマチマ回復十字で
堪え忍び………







( ̄ー+ ̄)勝利‼


このままレベル9へ‼



4秒固定ですがミルで(笑)


堪え忍びなんとかB4へ……



!!!!!!!


こいつは⁉





悪友の使い‼
(進化後‼)



なんか嫌な予感……………







( ´_ゝ`)



悪友よ…シフト管理しっかりしてよ(笑)

(自分がミスって死亡したのにw)