パズドラ ヨウユウパ完成? | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)

ヨミドラの時ちんたら育ててたら
だいぶ急かされたので今回はサクサク
行きましょう‼(`ω´)(笑)

仮面狩りに出掛けて
パズドレでゲットしたサファドラ
ダンジョンで一時間みっちり周回‼

職業 自宅警備員の友人M.Fを召喚
するも…………

裏切られたので一人で石砕いて
周回‼(。´Д⊂)

結果今日はここまで❗


たまドラ不足と攻撃➕足りなかった…
まぁゲリラとパズドレでなんとか
なるでしょう。

またやいやい言われるかな(+_+)(笑)