パズドラ GF後半‼ からの……… | おまめのブログ

おまめのブログ

2015年5月某日……突如友達を巻き込みパズドラ始める(笑)
パズドラ関係と酒とラーメンネタに日記的にブログしていこうと思います(´ω`)

投稿頻度は自由に変えました(笑)

運営からの1年記念(`ω´)

2つも?

中身はキンゴルドラ❗(笑)
しょっぱい(笑)
石10個とかくれよなぁ(´ω`)(笑)


とりあえずまた金卵出るまで❗

いざ‼(`ω´)

せーの❗
どーーん‼と
ださんかーい❗


出過ぎ‼(笑)
お腹ぶち破っちゃった(笑)
結果は⁉


水乙女降臨‼(。´Д⊂)
1年ぶりに乙女降臨‼
火ヴァル以来です…
ガチで‼(笑)
どうやら乙女は年1でしか
出ないみたいだね(笑)


約束を果たそう…………
使わないであろう倉庫番を
断捨離‼

そして水乙女の婿に……

シヴァドラ❗にしちゃう❗(笑)


と見せ掛けてヨウユウ

スパつる氏がしつこいから…( ̄^ ̄)(笑)