※くれぐれもお腹を空かせて集合ですキメてるびっくりマーク

 

  マルサマルシェ 【フルーツサンド】

新鮮な旬のフルーツがごろっと贅沢に使用して

一つ一つ手作りおねがい

カット面がめちゃんこかわいぃぃ〰️。

※見た目と旨さの破壊力に、注意です爆笑笑い

      


  Yorozuya 【富士桜ポークウィンナー】

焼きたてをガブリッっと。弾ける肉汁。

お土産にしておつまみにも…。

贅沢なホットドッグにしてもオススメです。よだれ二重丸





  やきまる   【ロング・フリフリポテト】

どこまで続く!?笑い泣きロングポテトも
ついついシャカシャカ笑いしたくなるポテトも
旨いに決まってるルンルン



  わたじろう   【わたがし】

ばえばえ。の大きなカラフルわたがし。乙女のトキメキ
写真を撮ったら…知らんぷり飛び出すハート迷わずほおばってください。
ペロリびっくりマークといただける
ふわふわで  罪なヤツです。ニヤリキューン



  丘の蜜   【はちみつ】

沢山の日光を浴び…吹き抜ける風の元に咲く花が

蓄えたはちみつをナント

3代に渡って続く製法で丁寧に仕上げた

純国産…しかも山梨県産のこだわりはちみつ🍯よだれ

※も〰️。我慢できません。…。不安もやもや



人形供養祭オーナメント御法話

13:00~13:30

功徳院様

甲斐市中下条・浄土宗

良い機会に
想いがこもったお人形達のお見送り…しませんか
※重々しくないですよ。
始まるお時間前に…お持ち下さい。
かしこまらないでニコニコ気づき
御法話って全然難しくないんです。
ひらめきとっても分かりやすく良いお話。スター
してくださるんです。
看板持ち看板持ちお子さまも是非ご一緒に。看板持ち看板持ち

※金属製・陶器製・ガラスケースはご遠慮ください。
【ご供養料】会員様500円 / 一般1000円

葬儀/相続無料相談

もしも。の時に。

大切な人が困らないように。

ご不安な事など。ご相談聞かせてください。


知らんぷりびっくりマークびっくりマーク

 

当日はお祭りを楽しみたいから

後日都合の良い日に相談したい‼️ 

上矢印上矢印全然OKおねがい上矢印上矢印

※いつでもお気軽に聞かせてください。


                                               ひらめき笑い

 

今日はとりあえず、

名刺だけ貰っておきたい。

上矢印上矢印貰ってくださいおねがい上矢印上矢印

※いっぱい準備しておきます飛び出すハート


などなど…

お気軽にお声掛けしてくださいね。


そんなこんなで。

ここまでご紹介〰️出来ました〰️泣き笑いアセアセ

そろそろドルチェちゃん達の様子が

気になります。


あんぐりピリピリ隊長〰️。様子はどぉですか~


そのお返事は…また次回にニコニコ飛び出すハート