カウントダウンが始まった~…!!笑い泣き飛び出すハート

コーリング

とうもろこし祭りin2023

 

まずは…主役のご案内~!!ピリピリ

焼もろこし無料試食ぅぅぅうぅうう!!ポーンピリピリ

※もちろん食べて頂くのは…

コーリングファームで極旨キューン笑いに育った

【ドルチェドリーム】キューン指差し

※私の小学生の甥っ子君に去年送って…食べた時のことを気づき

姉に聞いたら…。

甥っ子君:『おいしすぎて~たおれるぅぅ~』よだれ

      って…2年生の子が感激してくれたみたいで♪

   姉:本当にごろ~んって倒れちゃった♪泣き笑い飛び出すハート

叔母(私)~うれしかったなぁ~~~

ってくらいの美味しさです。

まずは食べて下さいっ

 

勿論

当日

特別でのドルチェドリーム

販売コーナーもありますっ♪

【3本】500円  【10本】1,500円

 

※当日のとうもろこしの売上金は全て…

千本桜を叶える会に協賛させて頂きます

皆様に支えられながら5年間。。

大蔵経寺山におよそ900の桜を植えてきました。

千本まであと100。。

そしてまだまだ協賛者様も募集中です!!

とてつもない名所になる!是非あなたの桜を残しませんか?

当日スタッフまでお気軽にお声をお掛け下さいねっ♪

 

さて…次回もまだまだ続くお祭り情報!!

※パワーアップのおかげで…書ききれません~っっ魂が抜けるアセアセ

 

またみて下さいねっ♪