初めはから…なんです。ゲッソリ

小さなポットにひとつひとつまいて…

畑に植えれるまで…育てます。。

 

※お祭り当日に最高のドルチェを食べてもらえるように…

逆算して育て始めます。

これが大変!!ファーム隊長!滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

毎年悩みどころです。。無気力驚きネガティブ

隊長:『ヨシヨシ。お前たち…頑張ったな♪立派な身をつけてくれ。』

 苗:『じ~じ…(笑)まかせて!!』※うん…きっと言っています

 

さて日々…コーリングファームでは気温や土の状態、お天気等

様々な困難にも立ち向かいながら…守ってきたドルチェたち…

 

ここまで成長しました。泣き笑い飛び出すハートキューン

…隊長の哀愁漂う後姿と…日焼けっぷりに…(笑)…乾杯ウインク泣

そんなこんなで約1週間後に迫った笑い泣きあせる

 

 コーリング

とうもろこし祭り  in 2023

 

ちなみに…去年のお祭りではTVの取材も来てくれました。

そして県内のニュースで流れたんですよっ♪

 

ちょっと見てみませんか…

キスマークコーリングホームページはコチラキスマーク

https://www.calling-1374150.com/sougi-fuefuki