友だち追加目がハート飛び出すハート

 

いよいよ明後日にせまりました。。

さんま祭り&人形供養祭

楽しみすぎて…ワクワクしている私ひらめき気づき

みんなの力ってつくづく大事だなって…

改めて実感しますよねっ。。

よし…もうひと頑張りっ!!

※あ…私のココロはもうさんま焼いてます…泣き笑い笑い

 

こんなコーリングが20周年を迎えられたのも…。

皆様のおかげ

日頃から当社に関わって下さっている皆様

ありがとうございます

13日(日)はそんな感謝も込めて

焼きます…焼きます…そして焼きます…。キメてる

当日、会場にてラインお友達登録をしていただいたかたへ…

ささやかですが…当日会場で使える

\100円クーポン券をプレゼントしますっ♪キューン

どしどし…お友達になって下さいっチューピリピリ

 

当社は13年前指差しからSDGsに本気で取り組んでいますびっくりマーク

 

※記念品も忘れずに…GETしてくださいねっ♪ひらめき笑い