張り切って~いきまぁ~すっ。びっくりマーク

 

 

yorozuya kitchen

極旨

甲州富士桜ポークが堪能できるキッチンカー

おススメはやっぱり…ウィンナーです。指差し気づき

※実はこのウィンナーはアサヒビールのCMにもちょこっと

登場したんですって~。

※もう胃袋崩壊です~

 

 

ミッション麺ポッシブル

 

本場の味!富士宮焼きそばなどなどぉ~

噛めば噛むほど旨すぎる。富士宮焼きそば

※ずっとお口の中に入れておきたい…モグモグ…知らんぷり飛び出すハート

しかし素敵なネーミング…。

この店名はなんと富士宮焼きそば学会の会長さんが

名付け親なんですって~あんぐりぉぉお~っ。気づき

 

 

カフェ・オールージュ

美味しいのに。可愛い~。

グラデーションサイダーをはじめ

抹茶ラテ カフェオレやスイーツなどのお店

※このラテの上下の境目で…泳ぎたい~不安キューン

 

 

ノエビア山梨八代 ハンドトリートメント

コチラは無料体験コーナーを開催していただけます♪

日頃頑張ってくれている『手』にご褒美です。

せっかくなので体験しなきゃ」もったいない~。

※私の手はもう…会場に向かっています…(まてまて…。)泣き笑いガーン

 

フフフ…今日のところはここまでで何とか…妄想に持ちこたえました。

まだ続きは次回に更新ですっ♪

 

友だち追加