こんにちは!

 

あやですニコニコ

 

今日は仕事休み音譜

 

 

 

 

突然ですが、なんと!

 

陽性が出ましたポーンポーン

 

うっすい線ですけどキョロキョロ

 

術後の生理が3/27~4/1で、

 

そろそろ生理来るなと思っていたんです。

 

頭痛もしてるし。

 

だけど夜中、産婦人科にいる夢を見たんですニコ

 

それで、お腹をさすりながらまた眠りました。

 

が!!!

 

なにせ、致した日を明確に覚えていないという始末滝汗

 

確か、息子の入学式が8日。

 

それで、義母の墓参が11日。

 

私は、8日~13日まで仕事休みにしていたので多分その付近じゃないかとあせるあせる

 

おりものもまーったく気にせず滝汗

 

9日or10日が排卵日ドンピシャだったとして、

 

高温期13日目くらいかな。

 

病院行って血液検査してHCG値だけでもいいから調べたいビックリマーク

 

化学流産の場合も十分にありえるけどあせるあせる

 

でも、また陽性を見れた!!

 

ありがとう照れ

 

それが、一番嬉しい!!

 

 

最後にうっすい検査薬を載せます

 

特にダミーは無いのでそのまま載せます

 

縦になっちゃったキョロキョロ

 

 

 

私がやっていること

・早寝(8:30分には布団)

・タンパク質(朝食をしっかり)

・疲れさせない

 

今日でアンズボディケアが無くなってしまった。

注文しなきゃニコ

 

 

読んで頂きありがとうございました音譜