こんにちわ!

 

あやですニコニコ

 

子宮外妊娠から早1か月が経ちました

 

少しづつ、仕事もやり始めて普通の生活に戻りつつあります。

 

あと、

息子が小学校に上がるのでその準備が大変滝汗

 

学童って祝日やっていなんですねガーン

 

職場では、今度からGWは出れる?とか

 

祝日は?

 

とか聞かれてますがポーン

 

(あ、ウチの職場子供いるの

私だけなので真顔)

 

 

4時間で!と言っていたのに人足りないから5時間行ける?とか言われたりチーン

 

あるスタッフから仕事復帰後からあからさまな無視が始まりチーン

同じ主婦仲間で今まで普通に喋っていたのに何故???
若干スタッフがそっけない感じになったりチーン

 

5年間いたんでそれなりに悩みましたけどショボーン

20歳~27歳 今職場

28歳 出産

29歳~30歳 保険屋

30歳~35歳 今職場(出戻り)

 

トータルだと12年か。

 

けど、

ちょっと限界や。

この仕事辞めよう!!

 

 

何かを犠牲にしないと、欲しいものは手にはいりません!!

ちょっと休んで、家近くのスーパーで週2くらいで働きたいと思います。

私は北陸住みなので、冬になると通勤で2時間とかザラにありますえーん

近くのスーパーなら、送り迎え楽ちんウインク

子供が熱出ても10分以内で学校行けるビックリマーク

 

 

さて、素直に4月で辞めれるかどうかが問題だな。

 

前辞めた子は、2か月くらいずーっと退職を伸ばされてました。

(早く辞めたいという相談を受けていました。)

 

【今飲んでいるもの】

・アンズボディケア

・メシママックス(お試し)

メシマ先週息子が胃腸炎にかかったとき、

シーちゃん先生のブログで飲ませた記事を思い出して飲ませてみたんです。

そしたら、おいしいと飲んでくれて吐く回数も減りました!!

ほんと、すごいですよ!!

 

 

【やっていること】

・8時30分には布団に入る

・タンパク質しっかり

 

読んでくださりありがとうございましたドキドキ