ストレスが無い方がいいと思い、アプリ、基礎体温、ブログ、Instagram、全て辞めてました。

コーヒーも朝&昼飲んでました。

ゲームも息子とやりまくり。



今回、息子を妊娠した以来の陽性反応を見ました。

もちろん排卵日も分かりません。

恐らくオリモノから8日くらいじゃないかなくらいです。
でも致したのは2日だけ。

今回は、排卵日付近に致していないから普通に生理くるべーと呑気に過ごしてました。

けど22日になっても23日になっても生理が来ず海外検査薬を決行。

かなりうっすーーい線が見えた。



そして、ドゥーテストをやってみた。



やはり薄い。

そして、25日。

仕事中、あの血が出る感覚。

病院に行きました。

やはり化学流産でした。

排卵日5日、6日前でも妊娠しますから大丈夫ですよと。

精子って3日くらいかと思っていたからちょっとびっくりした(・・;)

勉強不足。

今回長生きして卵子を待っていてくれてありがとうごさいます。


着床してくれたことが嬉しかった(*´ω`*)


生理がめちゃくちゃ痛いしキツイけど、嬉しい!!



まあ次、頑張り過ぎないように頑張るぞ!!


読んで下さりありがとうございました。


早寝!ストレスを溜めない!