こんにちは!

6日にフーナーテストしてきました!
4日と5日に牡蠣いっぱい食べて貰った(笑)
あと、精育サプリ。


結果は排卵しているし、精子の数も問題なしでした😌
タイミングばっちりとのこと😻


半年間頑張って、出来なかったらまた受診してねと予約は来年5月(・ω・)ノ

なんとかゴールデン期間内に授かりたいな😍😍

ちゃんと高温期になるかどうか確認するため基礎体温図ってます☺️

6日(もしくは5日夜)が排卵日なので、今日は高温期5日目かな👀



17日くらいからフライングしようかな~😎


9日の健康診断(違う病院)で、子宮がちょっと大きいかもって言われたけど大丈夫かな💦💦
ちょっと気になってます💦💦

今飲んでいる漢方

アンズボディケア

最近は、朝と夕方飲んでいます😌