基礎体温、なんとか毎日測ってます!
今日の体温

このガッタガタな基礎体温がいつかキレイになる日を夢見てます😌
そして、私が養生を始めるきっかけとなったブログはシーちゃん先生です!

⭕早寝
⭕疲れさせない
⭕栄養たっぷり食事

二人目を意識しだして、おりものやアプリの排卵日を見ながらタイミングやってましたよ。
私も旦那もすぐに出来ると思ってました。
なんせ、息子は一発でデキたので😎

でも、半年経っても出来ない
あれれ??
なんで?

ブログを読みあさって読みあさって、たどり着いたのがシーちゃん先生の養生だったのです!!

確かに、食費がかなり掛かりますが💦💦
早寝することによって、私が夜中に電子マンガを読まなくなり課金(2万)が減りました🙆
まぁ、私的には課金癖が無くなったのが良かったかな😏2万はデカイもんね!!!

料理も栄養を考えてながら、作るようになってきて肌も少しずつ良くなってるかも🙆

サプリメントは、
アンズボディケアをお試しで購入して、飲んだら身体の調子が良いいので今日もネットで頼みました!
⭕アンズプラセンタ
⭕アンズ生精元気丸
この2つもお試しで😀

今日も、22時までに寝るぞ(´ω` )zzZ


読んで下さりありがとうございます🙇