こんにちは


まつもとです


2020年上半期の
釣行について
まとめて書いていきます





【1月9日 ワカサギ釣り】


この日は山中湖で
友人と初のドーム船ワカサギ釣り



釣り船は
”FISHING HOUSE なぎさ”さん
にお世話になりました


冬なのにドーム船だから
快適快適


釣果の方も
飽きない程度に連れ続け
楽しい釣行でした





【2月4日 ヒラメ五目】


この日は神奈川の
ヒラメ五目船


イワシの泳がせで
ヒラメを狙います


釣り船は
”葉山・あずぶり港秀吉丸”さん
にお世話になりました


友人と2人で船は貸切状態
釣りをし始めてから
ずっと釣れ続ける友人に対し
全く釣れないまつもと


見かねた友人が釣り座を
譲ってくれた結果


たくさん釣れました!
友人よ本当にありがとう!!





【1月19日 フィッシングショー】


特に書くことありません笑





【2月14日 タチウオ】


この日は
”BLUEBLUE”さんが主催の釣行会
”BlueBlue極寒釣行会〜みんなで釣れば寒くない〜”
に友人と参加してきました


タックルが無かったので
釣り場に向かう途中
上州屋でタックルを急遽購入した


ビームスの長い竿と
スティーズtwsv


無事鱗付け完了
この日は参加者全員タチウオが釣れ
まつもとも5本釣れました


シーバスはお留守だったようで
顔を拝めずでしたが
まあ満足のいく釣行でした




【6月20日 テナガエビ】


コロナの影響で
しばらく釣りに行けていなかったので
緊急事態宣言明けに
友人とテナガエビ釣ってきました


テナガエビとチチブを
数匹釣り上げ終了


何故か写真がないので
代わりに釣行後の肉と酒


美味しい肉でした





【6月27日 バス釣り】


約8ヶ月ぶりのバス釣りは
ハム蔵さんと琵琶湖


久々のバス釣りで
簡単に釣れるはずもなく
想像以上の大苦戦



かなり厳しい状況で
MJクローラーのJHワッキーで
何とか1本釣れましたが
この日はこの1本だけで終了


新幹線代に3万円かけて
この釣果は悲しい笑





さて
2020年上半期の釣行は以上です


今後は釣行回数を増やし
まめにブログ書いていきたいですね笑


早くコロナ終息しねーかなー


おしまい