今日は、旦那ちゃんの実家へ帰省する為に福岡空港へ✈でも、旦那ちゃんは新幹線🚄旦那ちゃんに「飛行機で帰りたい」て言ったら「いいよ~」って✌️帰りは二人で新幹線😊

旦那ちゃんは7時過ぎの新幹線やけん改札でお別れしてウチは地下鉄で空港へ✈

 
多いかな~と思ったけど、めっちゃ少なかった。大晦日ってこんなもんなんかな(´・ω・`)?まず、朝ごはん食べながらコーヒー飲んで・・・

 
ちょっと落ち着いたらおビールTime✌️
飛行機の出発は9時55分なのに・・・何時からおるんよ(笑)7時すぎです(笑)サクララウンジ堪能して、2階のカードラウンジへ(笑)ここではいつものコスタコーヒーを飲みながらまったり過ごす(*´▽`*)
あーB777❤長いなーかっこいいなぁー✨
さ、今年最後の飛行機旅✈
 
 
徳島到着~✈11時くらいに空港着いたけど6時半の新幹線の旦那はまだ(笑)さすが✈👍リムジンバスで待ち合わせの徳島駅へ🚌
 
来年も飛行機乗るぞ~✈