多分20年ぶりくらいに飛行機に乗る(笑)

2月にANAのセールでセントレア行きのチケットゲット💓首を長くしてこの日を待ってました⋆⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

いやー、長かった(笑)


旦那と早起きして(興奮で目が覚めた)

電車と地下鉄乗り継いで福岡空港到着✈


カードラウンジでコーヒー飲みながら(旦那はビール)まったり過ごし、保安検査場へ。大行列(笑)


何とか検査所通過して搭乗口でスマホ充電。飲み物が欲しくて自動販売機へ向かいよったら気になる文字……


中部国際空港行き「搭乗手続き見合わせ中」


…………( ´•д•` )💦


えっ、どういう事⁉️スマホで検索してみたら「搭乗手続き見合わせ中は欠航の可能性大」と( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)


嘘やん……
何度も「次の連絡あるまでお待ちください」……

結局、欠航ㅠ_ㅠ

でも、振替で10時10分発のスターフライヤーに乗れる事に。窓側じゃなくなったけど、安全のためなら仕方ない💦しかし、旦那と隣同士じゃなく前後(笑)寂しい(笑)
あー、カッコイイねぇ✨スターフライヤーの機内サービスはタリーズのコーヒー飲めるんよね~☕

10時から搭乗開始🚶‍♀️(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
さすが福岡空港、渋滞で離陸の順番待ちで離陸したの10時32分。久しぶりすぎて大興奮!しかし、天気悪くて揺れる揺れる.ᐟ‪(   °◊° )

でも、飛行機大好きやから揺れても酔わん(笑)

ベルトサインもなかなか消えず、消えて機内サービス始まっても5列目くらいでベルトサイン出て終わるし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)はぁー、コーヒー……

結局、機内サービスないまま到着( ´•д•` )💦
でも、久しぶりの飛行機楽しかった♥
手荷物ないけんそのまま出て、早速ごはん🍚
旦那がどうしても行きたいと言ってた「味仙」へ。

いやー、旨い😋

特にチャーハン好きじゃないのに、にんにくチャーハンがめちゃくちゃ美味しくて大好きになった(笑)



味仙で堪能したあとはお寿司屋さんへ。写真撮るの忘れたけど美味しかった😋満足❤

お腹を満たした後は、ゆっくりお店を見て回る😊
本当は行きたい所あったけど、土日しか営業してないって何かのホームページに書いてあった「さんぷる工房」……

開いてるやん‼️‼️大興奮(笑)

余裕で半日くらい店内におれるぞ(笑)

興奮して見よったら旦那ちゃんが「まだ早すぎるけど、誕生日プレゼントにいくつか買ってあげる」って‼️確かに2ヶ月早いけどめっちゃ嬉しかった。ありがとう。



そのあとも、お寿司屋さん行ったり色々見て回って

一番行ってみたかった「フライトオブドリーム」へ。

おー!圧巻✈️𓈒𓂂𓏸
飛行機好きにはたまらんな~😊


楽しい時間はあっという間で、もう帰る時間...
帰りもスターフライヤー✨欠航とか遅延なくて良かった(笑)
帰りはドリンクサービスあった~💓‪
今度は泊まりでゆっくり行きたいね~︎︎👍