よく食べるのは何バーガー?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



そういえば最近ハンバーガーを食べていないです。


前は2ヶ月に1度の美容院の帰りお昼ご飯でモスバーガーで食べていました。


しかしここ数年、休日のお昼ご飯は親の分もとなると食べて帰る訳にもいかず、持ち帰ってもお店で食べるほどおいしい感じない。


実はハンバーガーは1人で食べる方が好きなんです。


職場の近くにマックやモスやバーガーキングはない。


そういえば3月まで行っていた職場近くのハンバーガー屋さんには行ってたビックリマーク値段が高くて3回〜4回くらい行っただけだから、年1回だわ爆笑


挽肉というよりも薄切り肉を重ねて焼いたって感じのハンバーグ(隣のテーブルのサラリーマンも薄切り肉を重ねた感じと言っていた)でレアがお勧めの焼き具合でしたが私はしっかり焼いて欲しかったのではしっかり焼いてくださいとお願いしましたもぐもぐでもミディアムよりは焼いてあるけれどって感じでした。


モスバーガーが好きだわラブ

ポテトはマクドナルドなんですけれどねニコニコ