先日今日から増員するから、その担当課の

前からいる派遣さんが違う課に座ると

ブログに書きました。


実は私がいる課にも座ったのですが、

その人達がくるために数人違う場所に

座る事になりました。


↑なんだか変なことになってる。


で、その数人違う場所にの中に私も

入っていましたびっくり


違う場所での仕事はキツイ。

慣れない場所、そして次に何をするかを

書いてある表がある場所にいちいち戻って

確認しないといけない。


空いている席にだったのでははてなマークはてなマークはてなマーク


違う所で仕事をする事になった私達は

文句出ちゃうわーむかっむかっむかっ


本当に仕事が増えるのかしらねー。

増えないと面白いなー(性格悪い爆笑


慣れない場所は疲れるわ。