ブログスタンプを20日分集めるとゴールドランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはシルバーランクでした



中々ブログスタンプが見つからなくて、

苦労したわー(若干嘘です)


明日は父方の叔父の一周忌法要です。

親を連れて行くのですが、認知症。


もうね、親戚の集まりがあると知った時から

おかしくなるのよあせる


私が娘ではなく赤の他人に見える。

別に暮らしている兄はしっかり自分の息子。


一緒に暮らす私は何かのスイッチで

他人になってしまう汗すごく悲しいわ。


兄は真面目に対応してはいけないと言うけれど

どうしてもそれが出来ないショボーン


そして何かのスイッチで娘に戻っているびっくり


兄がそろそろ施設とか入院してとか

考えないといけないねって。


私が限界一歩手前になっている。

診断してもらっていないからどの位の

認知症なのかわからないけれど進んだわ。


コロナ禍がなければまだ泳ぎに行ったり

しっかりしていたと思うと悔しくてね。


出来るだけ家でと思っていたけれどね。

やはり難しいわガーン