昨夜は10時半頃に寝たのね。

もうすぐに眠ったわ。


しかし日付が変わる頃に目が覚めた。

あー、いつもと同じかショボーン

とりあえずお手洗いに行ってまた寝た。


1時、2時半と目が覚めその度にお手洗い。


流石に2時半の時は暑い感じがしたから、

居間で扇風機にしばらくあたって涼んだわ。


でもすでに眠れなくて2時間後やっとウトウト

出来たぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


そうしたら次に目が覚めたら6時45分びっくりびっくりびっくり


いつもなら朝ご飯終わって歯を磨いたり

お化粧を始める時間あせるあせるあせる


年に数回こんな事があるのよね。


もちろん水分だけ取って、朝の常備薬を

服用だけして仕事に行く支度ガーンガーンガーン


蒸し暑くて寝苦しかったのね。


今夜は冷房かけて寝るわ。

そのために先程エアコンの掃除したわ。


今夜はグッスリ眠りたいわーzzz