5年前、なにしてた? ブログネタ:5年前、なにしてた? 参加中
本文はここから

今の仕事していました。ただ、今の様に毎日行く仕事ではなかったですし、

業務内容も違いますね。

あと、支店も異動したので違います。

業務内容的には、前の仕事の方が好きで、今の業務はやりたくありませんでした。

しかし 今の職場は凄くいいので、今の業務もいいかな なんて思っています。

そりゃ~わがまま言えば、お給料はもっと欲しいですよ   

でもね、今の職場は少人数って事もあり、人間関係がすごくいいんです   

働いてお金稼ぐっていうのは、決して楽なことじゃないですよね。

なので、人間関係って大事   

そうね・・・あとはほとんど変わらないわね。

あっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ  5年前は人妻してました。

すっかり、忘れていたわ~~。昨日のブログで離婚記念日とか書いていたのにね。

だから、支店異動もしたんだっけ( ´艸`) 

もうずっと前の様な気がしているんですけれどね~~(;^_^A