昨日はせっかくの水曜日休みだったのに、映画に行かなかったわ![]()
何していたかというと、パソコン教室に行ってきました![]()
11月にちょっと咳が酷い時期があったので、少しお休みしてしまい、
自分の中の計画より遅くなってしまいました。
ワードの基礎が終わると課題の作品作りとかあるのですが、4月に転職するかも
しれない(しないかもしれない)ので、とりあえず、エクセルの基礎に進みました![]()
週2~3回通いたいのですが、職場
家
パソコン教室という位置関係なので、
仕事帰りにちょっと寄って・・・というのも疲れている日はきついです![]()
約1時間しっかりパソコンの勉強をしてきましたヾ(@°▽°@)ノ 家に帰ると忘れてる![]()
その後は、いつものお薬もらうために
に行き、帰りに夕食のお買い物して
帰って来ました。 いつも思うのですが、なんで
に行くとあんなに疲れるのかしら![]()
待ってる時間も昨日は割と短かったのにな・・・![]()
先生と話をして、お薬の飲む量を少し減らしましょうって
(=⌒▽⌒=) うれしい![]()
いきなり飲むのを止めるのは私にはおススメではないそうで、飲む回数と量で
調節していくことに
このまま、上手くいくといいな~~( ´艸`)