色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした。
昨日から仕事に復帰しました。(寝過ぎで体がガチガチに凝っていました)
コメント・メッセージ・なう等でお気遣いの言葉をいただき感謝しています
ピグもライフも復活です。(当分は早寝します)
丸2日間、携帯でぺタはつけていたのですが、パソコンを開く元気がなくて、
昨日スイッチ入れたら・・・メールが・・・メールが・・・
(ほとんど、企業の今がお買い得系のメールがほとんどですが)
とりあえず、見てから削除するので時間がかかりました。
よく考えたら、タイトルと送り主で判断すれば早かったのよね~~
で、今日もブログネタ
ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい?
参加中
私は黒髪 派!
本文はここから
あ・・・これって、自分と同年代の異性を考えたので黒髪にしました。
あ・・・これって、自分と同年代の異性を考えたので黒髪にしました。
だって、同年代なら会社勤めをしているわけですから、一般的な
会社なら、黒髪なのではと思い、黒髪を選びました。
自由な社風で、服装も自由で・・・というのであれば本人に似合っていれば
茶髪でも(あまり金髪に近いのはちょっとですが)いいかな
基本は黒髪