迷惑メールくる? ブログネタ:迷惑メールくる? 参加中
本文はここから


迷惑メールこないですビックリマークビックリマークビックリマーク

半年位前に1日に何通も迷惑メール来ました。

「あなたのプロフィール見て気に入ったので返事下さい」

「あなたのプロフィールなかったのですが、気になりました一度メール下さい」

「最近日本に戻ってきました。友達でもいいので返事下さい」

「バツ1の38歳です。友達から始めませんか」等・・・。

もちろん、どこにも登録していませんよ~~叫び

来るたびに、削除削除削除削除むかっ・・・していました。すると翌日以降は

「バツ1だとだめですか?友達でもだめですか?」

「日本の女性は返事もくれないのですね・・・」等・・・。

ええ、これらも削除削除削除むかっ・・・です。

結局、受信しないように迷惑メール設定してからは一通も来ないです。

それまで全然なかった迷惑メールなのに突然来るようになったのは何故はてなマーク

唯一考えられるのは、携帯で商品を購入したんです。そこから購入は初めて。

今まで、どこの通販で購入しても(2社位しか購入経験ないですがにひひ)そんな事

なかったので、ひょっとしたら・・・って考えますね~~ガーン

違うって信じたいですけれどね・・・あせる

今は一切ないですね音譜音譜