白内障手術後の対処手術
後嚢が無いから、、
アドオン手術しかないかなぁ?
白内障手術時に多焦点入れて近方視力0.3、遠方0.6-0.7 高額費用
医師は、矯正視力が1.0でているから多焦点で大丈夫と言った結果がこれ?

見えないから単焦点近方合わせ。
乱視弱いのでトーリック必要ないのにと他院のドクターいわく。
主治医は、弱い乱視を無くしてあげようと気を遣ったのかと思うようにしている

でもでもトーリックをつかったせいで過矯正となり左右違う軸。😭
70と170きつい、、ものの形が丸が楕円、四角が台形。困ったもんです.
アドオン多焦点で乱視軸を治したい
訳あって、メガネとコンタクトが使用できなくなってしまったのでなんとか
手立てを見つけなきゃ