台風 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!




靖國神社⛩️参拝
とか書くと


『あいつ、右翼や!』

なんて言われるんだけど、
そう言ってる人は
大概、勉強不足か?
ポンコツです。

あっ、またアンチ増やした笑

ボクは右も左でもなく
ど真ん中!ですよ。


今の日本🇯🇵が平和🕊️に暮らしていけるのは
先人達が命懸けで
この日本を守ってくれたからなんです。

靖國神社⛩️を右翼だ!
A級戦犯だ!

と騒ぎだしたのは
中曽根総理時代に
朝日新聞が騒ぎ出したからなんですよ。

慰安婦の問題も。


特攻を美化してはならない
日本人は原爆の過ちから
戦争はしてはいけない?


は?



ロシアや中国や北朝鮮や韓国が
泣いて喜ぶような教育をして
防衛費を削減されて

他の国はせっせと
防衛の為、侵略のために
核を作っておるのだ。

憲法9条なんて
北朝鮮や中国、イランが

「はい、そうですか、
じゃ日本と戦争しません」

って言いますか⁉️


キャベツ戦略から
サラミ戦略されるでー


中国に侵略された
ウイグルやチベット、香港
その後に起こったことを
知ってますか?








反論あるくらい知識ある人は
是非!コメントよろしく。


知らんのよ、みんな。

新聞📰が正義だと騙される
正直な国民…😹


そもそも深く考えなくても
平和に暮らしてれば問題無し

自民党に任しておけば
他の政党よりマシでしょ!

給料貰って
家族、あるいは恋人や愛人と
楽しく暮らせれは🆗

そして、出世とか
クビにならないように…
が精一杯。

お花畑な生温い
ゆでかえるになりませんように🙏



前日から台風🌀💨
来る!来る‼️

心配して近所のネコ🐈ちゃんに







娘がネコとふれあうことが出来たー!😻


よし、よし、

飼うことに一歩前進🐈




朝起きたら大丈夫🙆そう…
営業🈺するかな⁇

くらいだった。

やっぱり台風🌀💨
来たな。

でも、東京直撃には
ならんか⁉️