有楽町、街宣、新浦安、売れっ子作家 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!





有楽町で会いましょう🎵


街宣やるでー!
って発信されて

運良く休み🎌だったんで。











百田尚樹代表

有本香事務総長






有本さん

めっちゃ気合い入った演説🎤


国家議員だって

こんなのないわ。


田中角栄なみやで‼️





そして






小坂議員登場!!


始まる前に


『昨日はお疲れ様でしたー!』

って挨拶出来た。



その後に


次は

新浦安行くでー!






追っかけネコ会は

揃って結集。









その前に






代表とツーショット写真🤳


猫組長Tシャツを着て🐈



そ、そ、

その後殺害予告まで

されたのだ🙀






凄い気合いの演説🎤


日本🇯🇵を思う

本気な仲間達が結集し



『あれ、ネコダさん⁉️』


いろいろな人から声かけられました😸


有名人⁇



ネトウヨと世間から呼ばれるのかナ


しかしながら


Xでバズると

5万インプとかいったりして

いいね!の数も莫大だ。


ネコダ食堂は

それなりに認知されるようになった。



仲間もリアルに増えた。






その後、当然の流れで


飲み会🍻



えっ!


明日も有楽町でやるの⁉️


行くしかないよな‼️