豊洲市場 | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!



ランチのマンネリ
解消せんとあかん!


ハンバーグ定食も
銀鱈の西京焼き定食も

定番では残したいが
変化球⚾️も投げないと
直球勝負だけでは
勝てない😹





早朝からバイク🛵


迷うことはないが、

把握してるほど

慣れてはいない。








欲しい食材があるお店を

探すのだ。








鰻ではなく

穴子だ。





土用の丑の日


ではなく


どうよ、ネコの日笑笑





下処理がめんどい。


本日の日替わり


豊洲市場直送


アナゴ定食900円‼️




先日、親子で来店された

小学校2年生の子は


選挙のときに飯山陽さんに

話しかけられたと言う。



お母様も素晴らしい教育をされて

日本の未来🇯🇵を考えていらっしゃる。


話しは弾み

『日本保守党』のサイン本を

貸し出した。




本日ご来店のファミリーは


お子ちゃまが


『ママっー!

ここのお料理、

ネコの味がするね!🤣』



どんな味つけなんかーい😹







朝から晩まで

ずっーとお店


仕入れ、仕込み

営業🈺、片付け…


フツーの会社だったら

残業何時間よ⁇



休日出勤手当とかあった

前の会社だったら

残業代だけで3、40万超えだな笑笑


残業するな!

とか言われてるし。



それでも

好き勝手に作って


パワハラとかセクハラとか

言われないし、


クソみたいなルールも無い

ワシがルールだ?


アホなヤツらが右も左も理解しとらん。


労働組合もない🤣


労働組合やってる奴ら

マジメなアホだった。

ワシの質問に答えれる人

おらんし、本なんて

漫画かエロ本くらいしか

読んでないレベル😹


あの会社の人達は

一般常識ゼロだったもんな笑


だから

移民が来て人手不足が

補える。

移民と同等な仕事…😹



おーい!

読んでおるか?


たまにはお店に

いらっしゃいませ!

って、来ないか。



ワシは

ストレスフリー🆓


好き勝手言えるし

書くことが出来る。



もちろん

アクセス数とか

まったく関係ない

ブログ😹



やべぇ、

見下し方

オヤジに似て来た








みたま祭り@靖國神社⛩️


全日本ネコダ保守連合で

行くでー!🐈