UVERworld 横浜ぴあアリーナ | 【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】猫団長の日記

【ネコダ食堂】

2024年3月にネコダ食堂
オープンしました。


日本保守党党員

百田尚樹おやびん
猫組長

日本を豊かに!強く

残りの人生を楽しく生きるのだ!



梅干しに紫蘇投入😻





新たな梅干しはスタッフが

らっきょうも作った😋






ランチだけ営業🈺して

横浜まで🚃

急げ💨


10年前くらい?

横浜の会社に通勤しとったのだ。


その時は車🚙で行ってたなー!



8年前の今頃、

たまにiPhone📱の写真が

何気に上がってくるんだけど、


入院した日だった。


そこからの1ヶ月が

この季節蘇る😹



いやーな季節なのだ。








年末にまた永ちゃんで

来るでー!土日連チャン⭐︎



前にも来たけど、

いいLIVE会場なのだ。


横アリよりいいね💯








韓国🇰🇷のバンドとのコラボ⁇

知らないでチケット買ってるし笑笑


LIVEを想定した会場!






2階からの図


ラムネさん、またお会い出来ました!🤗




そしてワシは前から2番目

正面のちょい右手






めっちゃ近っ!



知らない韓国語ロックを

聴くって苦痛だったわ、


目の前でドヤ顔ポーズ決められて

おばちゃん軍団が

きゃー!😹


はよ、UVERやって…





そそ、アリーナ席にも

カップホルダーまであるし

隣との距離感も保てる。



どーーーん!


と火花🔥上がる⤴️

いらん銀テは大量に降ってくる…。


トイレのときに

後ろの方のおばちゃん達に

銀テあげたわ、



しかし、オッさんのワシが見ても

TAKUYA∞くんカッケー!

目の前に来て

グータッチ👊👊



また、オーディエンスが

可愛いおねーさん多いのよ😻



韓国バンドは

明らかにおばちゃん系?

知らんけど😹







LIVEはいいなー!


大声で叫んで、

ぶっ飛んで!


気持ちE〜🎵




そや、今日は

死別の会

エミナルリモート会議の日


急いで帰る…